アクア 値引き 2015

2014年にアクアもマイナーチェンジをして、2013年モデルとは若干外観が違いますね。
在庫があるのかどうかは分かりませんが、もし2013年モデルがまだ残っていれば、値引き幅は大きいかもしれません。

外観が変わった!と言っても、そんな極端に変わった感じもしませんし、あくまでも「マイナーチェンジ」の場合、大幅な性能アップとかはないでしょうし(笑)

値引き額を考えると、2015年モデルを狙うよりも、もし残っていればマイナー前を狙うとお得かもしれませんね。
 
 
「アクア 値引き」で、ちょっと検索してみたキーワードのただの備簿録。

アクア 値引き 2015
トヨタ アクア 値引き
アクア 値引き 相場 2014
アクア 値引き ブログ
アクア 値引き 東京
アクア 値引き 交渉
アクア 値引き 35
プリウス アクア 値引き
アクア 値引き 2013
アクア 値引き 2013年12月

中古でもけっこう程度が良いアクアも出てますね。


中古車かんたん検索 なびくる+